2010年1月21日木曜日

胡桃とクランベリーのパン-Walnuts&Cranberry Bread


くるみとクランベリーのパンです。
残念ながら焼きすぎました。
サーフィンしていました。(ネットサーフィンね)

さて私としてはまあまあかなと思ったときに、ふと。

こういう考えはよくないんじゃないか、と。

私は作った人間だから評価も甘くなるけれども、

それはよくないのではないのでは、と。
「志は高く、目線は低く」

ある意味私のアイコンとする方のモットーらしいです。(あ、正確な言葉は違うかも)
その方の意味されることは違うかもしれませんが、

理想とすることを忘れず、
ある程度まで達成がみえたときには元の気持ちを忘れずということではないか、と。

最初にならったときに焦げパンを作ろうという志はなかったはず。

次回は絶対にうまくつくりますわー。
ランキング参加中。でも焦げ以外は案外いけたかなー。てこれが駄目な考えかな。クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント: