2010年1月8日金曜日

ココアバナナチョコチップパン

 JUNJUNさんがココアとバナナの組み合わせがおいしいとおっしゃっていたのを思い出し、ビギナーのくせに全粒粉パンを基準にして配合をかえてつくってみました。
というのがわかるようなこの出来上がり。勝手にバターだチョコチップだ、水分だってかなりふやしちゃいました。ううむ。ぶさいく。
でもね、味は強烈なバナナとヴァニラの香りも手伝い(そう、ヴァニラも勝手にいれてみました)悪くなかったです。負け惜しみじゃなく。
ランキング参加中↓お菓子よりも自由がきき、化学を目の当たりにできるので、パンは楽しい。クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

0 件のコメント: