2010年1月19日火曜日

家宝

はッッッ
おのれ、狙いはこのタオルか。わらわの家宝じゃ。ひかえろ!
死守!
たいしたおもちゃも買い与えず、仔犬のころは寝床のバスタオルがおもちゃだったごましお。(エコ?)
今でもタオルをみると必死でキープを試みます。
私の家宝はあなたなのよ。
ランキング参加中↓タオルと胡瓜だったら胡瓜のほうが大切らしいです。クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ユキコフスキー さんのコメント...

こんにちは!2枚目の写真の目つきの鋭さから本気度が伺えますね(笑)
とても可愛かったのでついコメントしてしまいました!

koinusyokudo さんのコメント...

2枚目の写真のあたりでおもわず「ごめんね」と謝ってしまいました。
犬にまける私。なんだかなー。
小さい犬ながらガン飛ばすとそれなりに迫力があります。