2010年1月12日火曜日

Saracenoで昼ご飯で満足で

saracenoでJUNJUNさんとランチ。
仔犬、念願の(?)カムバックでございます。

セットランチ28ドル(前菜、メイン、デザートにコーヒーか紅茶)の内訳。
さあ、よだれようーーい!!
イカのパン粉焼き。カポナータが下にしいてあります。美しい。
野菜のグリル。これはJUNJUNさんの。
たらのソテー。ひよこ豆のペースト。これくらいなめらかでクリーミーだったら肉食も文句はいわないかな。今度試してみようと思います。
貝のリングイニ。うまい。(JUNJUNさんのですが、味見させていただきました)

本日のデザート。レモンタルト。チーズケーキみたいでこれも好み。
で、私はティラミスに代えていただきました。いぜんたべたあのティラミスが食べたくて。
正直こういうセットを変更させる人-あくまでも健康上とか信条とか関係なく好みだけでの無理をいう人のことです-ってあまり好きじゃないのですが、こころよく引き受けてくださいました。
コーヒーのスポンジ部分がまだなまぬるかったので、無理無理で引き受けてくださったと思います。
次回はいわれたままのデザートを食べようと思います。
しかし、これ、うまいな。

今晩はオーストラリアから帰国中の肉食妹とその彼と晩餐。
どうも肉食母はなにかがお気にめさないらしく、今から緊張。
ランキング参加中↓結果はのちほど。クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: