2010年1月18日月曜日

ポルトベロとチーズの焼きサンド-Portobello & Cheese Grilled Sandwiches

全粒粉とオートミールのパンを作りました。
この前ナイアガラの滝に飛び込む気持ちでかったメープルシロップにカビをはえさせてしまった仔犬です。
立ち直るのに1ヶ月はかかりました。(うそ)
そこでみつけたのがこちら。
シンガポールの食品成分表示は日本のようにきちんとしていない(日本はヒステリックおこした仔犬ばりに細かい)ので真偽のほどは確かではありませんが、オールナチュラルとは書いてあります。
信じるものは救われる。

このメープルシュガーをちょっと味見して陶酔したあと、
パンにも使いました。
まあまあ健康によくてこんなにおいしいなんて、すばらしいですよね、メープルさん。

使うのをわすれていたアーモンドダイスもぬってやいてみました。

ランキング参加中↓ぎゃはははははー(←シュガーハイ)クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

お昼はこのパンをグリルで焼いて、ポルトベロというマッシュルームを焼いて刻みニンニクとハーブ、塩コショウとオリーヴオイルで味つけしたものとチーズをはさんで、焼きサンドイッチ。
このポルトベロという茸は日本にもありますでしょうか?
サイズは椎茸ぐらいで味はブラウンマッシュルームのようで、主張の強い茸です。
簡単ながら、天才的なうまさです。

0 件のコメント: