2010年1月24日日曜日

ヨーグルトとドライブルーベリーのパン

根っこから真面目なA型家族出のA型犬の私です。
パンも20回作ったら、本気と認定し(ていうか自分のことだけどね)理論の本を買ってよしと思っていました。
で、買いました。

でね、色々テキトウにしていた部分を発見し、指示通りにしてみたんですわ。
で、ちょっと切り目(クープていうんだって。フランス語?)の様子が変になった。

これは単なる偶然かもしくは、頭でっかちになった結果??

と一瞬不安が頭をかすめたのですが、
レシピにはプレーンヨーグルトとかいてあってのですが、
ミックスベリーヨーグルトを使ったからかもしれません。
バランスがくずれたのかしら?
色もおもったようなうっすらピンクではなくて
くすんだ白。。ありりー

味はね、なかなかよいと思います。
母犬にもらったドライブルーベリーを入れてみました。

余談ですが、ドライブルーベリーてお腹がごろごろしたときに利くらしいです。
腸弱めの方は携帯をお勧め。
ランキング参加中↓頭でっかちってやつ?クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント: