2009年5月24日日曜日

バルサミコ醤油ペッパーステーキ-pepper steak balsamic vinegar and soy sauce

本日の夕飯。(言い訳はいらないかもしれませんが、このプレートは肉食のです。)
バルサミコ酢、醤油、バターを煮詰めたソースをかけたペッパーステーキ。ダイエット中(私)にはこの三分の一量しかあてがいません。
サラダは昨日と同じものでした。
↑肉食の今日のスナック。これがシンガポールでいうキャロットケーキです。大根餅の炒め物。この前人参ケーキを作ったときに絶対大根餅食べようと決めていたとのこと。憎たらしい。

痩せたら着てみたいものでも探すかと思って雑誌などみてみたのですが、「これもっていないと夏こない!」みたいなマストアイテムってないんですね。
去年の刷りなおし的でダイエットのモチベーション高めるのには役にたたないなあ。。
日本のファッションも成熟しきって、自分の好きなものを好きなようにきるがよいということになったのですね。いいことですけれどもね。自由で。
それとも日本の中にいたら、もっと流行りがみえるのかしらね?
おばちゃんの若い頃はね、紺ブレもっていないと外歩けないくらいなときがあったんですよ。
ポロシャツとかね。襟はたててね。
ランキング参加中↓はけないズボンでも買うか?クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

0 件のコメント: