2009年5月9日土曜日

苺プリン-苺週間day7 strawberry pudding

忘れていました。苺週間。本日最終。うらごし苺を入れたカスタードプリン。いまだオーヴンの温度を検査中です。こういう蒸し物は特に温度が命。ちょっともろもろになったけれども、さすが玉子。おいしいわ。
昨日の居酒屋の一品。このサラダは肉食も大好きというミラクルサラダ。よく考えたら歴代(ていうほどいないけどさー)の彼みんなこのサラダが大好きだったわ。本当にシンプルな醤油のドレッシングなのですが、笑えるほどうけがいいサラダです。焼酎よりお酒にあいます。
ランキング参加中↓明日は母の日。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

junjun さんのコメント...

きゃー、ミラクルサラダおいしそう♪ これもレシピ教えてくださいませ。
↓の野菜料理についての取り決め、なんだか可愛いですね。ハンバーグにたくさん野菜を混ぜ込むなんて、私がうたこのためにしていることと一緒だわ♪

koinusyokudo さんのコメント...

うたこちゃん体調いかがですか?
うたこちゃんと肉食の年齢差31年。
どうなんでしょうか!
昨日も結構野菜あったのですが、生だったらいいらしいです。ドレッシングの海に浮かべて食べるそうです。げげげ。
あ、このまえのケーキのレシピもまだでした。また今度