2009年5月14日木曜日

サンドイッチ弁当

字汚い!というのは置いておいてですね、私の意に反してサンドイッチ弁当です。
具はポテトとクリームチーズのオリーブオイル、醤油、わさびのマッシュと玉子。
キットカットとチーズ。ね、野菜なし。
とうとう肉食はお昼ご飯の時間も片手にパンを掴みながら仕事をすることにしたらしいです。
特にお芋の具はおいしいのですが、いかんせん作っていてわくわくしないお米の国の私です。
袋にいれてさあもっていけってのも味気ないなとおもっちまいますね。(ゴミもでるしね)

最近の肉食は御弁当ももたずにいって、朝昼ぬいて夕飯に(私の作ったおいしい)夕飯を大量に食べるという
日々をすごしていた結果、ご飯をたべた後胃が痛くて七転八倒という最悪のスパイラルにまきこまれていたんです。
3食は難しくても2食は食べた方がいいですよ、世の忙しい皆様。
ランキング参加中↓つまんで食べられる御弁当はじめます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: