2009年5月13日水曜日

ガトフロマージュアナナ-東奔西走

トウフのチーズケーキです。豆の味がしない程度に仕上げました。パイナップルの刻んだのがのっています
さて、私シンガポールの東端に住んでいるのですが、今日はお仕事上西端の方へ電車で行ってまいりました。
Kさん、長い時間お邪魔してすみません。チョコレートまでいただいてしまいました。
なかなかいけない西端、ここはひとつライフワークの買い食いということで、エッグタルト。普通のものよりも縦長でカスタードの部分が多く得した気分。一個1.3ドルでした。
さて、明日は街中とインド街。こんなに動き回っても痩せないのはちょこちょこ食いしているからですね。
明日はこちらに来て以来ずっと私のナンバーワンのエッグタルトを買う予定。
ランキング参加中↓小さな島国でも西と東は雰囲気が違います。クリックどうぞお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

Hitsuji さんのコメント...

こ、これですねっ!
パイナップル!おいしそうだなぁ。
マンゴもいけそうですよね。
早く食べたいなぁ・・・。

koinusyokudo さんのコメント...

マンゴも混ぜます!トロピカルになりそうですね。グッドアイデアです。