2009年5月31日日曜日

海老チリとちらし寿司

貴重な日曜日にもかかわらず起床12時の肉食でした。就寝時間は6時。私がおきそうになる時間から仕事ネタの寝言がはじまり不気味です。ということで朝食はなかったのですが、今日のお昼は海老チリ
そしてちらし寿司
海老チリとはまったく合いません。ので肉食には箸を移動させる度に水を飲むように指示。従わないと癇癪をおこす。ひどい私です。

ブログで知り合った羊さんの御宅でこのちらし寿司などを昨日作らさせていただきました。
皆さんに手伝っていただいてしまいました。ありがとうございました。
羊さんに「共通の趣味は?」と聞かれて、「食べること」なんて答えてしまったのですが、こりゃ趣味じゃないなと。
そこでエビチリを食べながら肉食になにかしようぜといったところ、「君スポーツ無理でしょ」と高層階からみおろされての発言。(※太いオタクの肉食も若かりしころはスプリンターであり、ラグビーもするという今では想像不可能な健康生活を送っていたそうです)
とりあえずビリヤードからはじめることに。あくまでも不健康な私です。
女ハスラーか。悪くないな。
ランキング参加中↓でもあのユニフォーム(?)みたいなのはちょっと私の趣味ではないな。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

うさまき さんのコメント...

ごちそうさまでした!
koinushokudouさんにお会いできて嬉しかったです。またお手伝いもせずにバクバク食べてばっかりで・・・ごめんなさい(><)それにしても、美味しい日本食を頂きました。ありがとうございました!!!

tiantian さんのコメント...

こんばんは!
昨日の試食会でお会いしたものです。キッチンで、かんぴょうを切るのを手伝だわせてもらったtiantianです♪
鶏肉の磯辺揚げのつまみぐいもしてしまった者です。覚えて下さっていたら嬉しいです^^
いつも、美味しそうとこっそりブログを見てたので、羊さんからお誘い頂いた時にはびっくりしました!
どれも美味しくって、旦那さんを連れて行けばよかったとちょっと後悔。。。あ、喧嘩中だったのですけどね!
またお会い出来る機会があればと思ってます。ごちそう様でした!

koinusyokudo さんのコメント...

うさまきさん。
私もお会いできて感激です。
羊さんもですけれどもうさまきさんもブログの文章から想像するイメージと全く同じで驚きました。文を書くというのはそういうものかと。
自分の場合、、冷や汗がでる思いです。
ありがとうございました。
またお会いできることがあればいいなーと思います。
またブログにもお邪魔します。

koinusyokudo さんのコメント...

tiantianさん。お手伝いさせてしまって本当に申し訳ありませんでした。助かりました。もちろん覚えています。
ふふふ、早速ブログも今日の午後拝見しました。リトルインディアに日本人モデルが歩いている図、なかなかシュールです。
またお会いできること楽しみにしています。
(ご主人とは仲直りされましたか?)