2009年6月17日水曜日

魚 魚 魚 fish fish fish

カワハギときも、いさきsashimi;file fish and its liver/grunt
雲丹、烏賊、かつお sea urchin/squid/bonitoパセリは庭の。つまとしてはあわないけれどもむしゃむしゃ食べました。
やっぱり魚は母国で生で食べるのが一番です。
ランキング参加中↓明日は東京!クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

junjun さんのコメント...

おいしそう~~~。こんな写真は目に毒です。私も日本に帰りたくなってきたよ。
↓の記事、うちの実家とちょっと似てるなと思いました。こんなに立派ではないけど、うちの母もハーブをいろいろと植えています。だけど母がハーブを使った料理をすることはめったにない。ははは。
シンガポールでもハーブ育ちますかね。アメリカ旅行から帰ったらちょっと挑戦してみようかなと思うんですけど。
東京満喫してくださいね。あーいいなあー。

koinusyokudo さんのコメント...

こんにちは。
ハーブ私もシンガポールに帰ったらためしてみようと思っています。肉食母はレモンやカレーリーフなどそだてています。バジルとかはどうなのでしょうか。個人的には紫蘇を育ててみたいです。