2009年6月26日金曜日

絶景かな絶景かな

昨日健診のために安房鴨川まで母といってきました。
病気のときはもちろん、健診であっても病院というところは出産のとき以外は喜んでいく場所ではないのですが、この病院はそういった気持ちを和らげる空間が数々あります。
レストラン階からの風景です。絶景
庭があったりして
レストランだって街のものみたい。入院中で外出できなくてもここにきたらちょっと気が晴れるんじゃないかな。
で、これが食べたもの。あんかけ天丼。血液検査のあとだからいいか。
そのかえりによった溺愛ショップのさいぶ商店。海草を買い込みました。
ランキング参加中↓クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: