2009年6月26日金曜日

何だって作れるの??

今日は早朝から歯医者さんへ。「この真珠と真珠の間を丁寧のみがくことが大事ですよ」とのこと。真珠すなはち歯。詩人である。
ちょっと痛い思いをしたあとに母の友人のお宅へ。
こけしコレクション。このほかにもあらゆるところにこけしが。

最近猫よりの生活になっちゃって。このお宅にも子猫が。テーブルの上でくつろいでいて







今までみたなかで最大級の猫。体長80センチ。人懐っこい。








DIYの神。テーブルクロスもこのテーブルの脚も手作り。テーブルの板も丸くカーブさせて切られたとか。
すっごい。







ウッドデッキも手作り。





棚も網戸も文机も手作り。全部プロ並み。洋裁も編み物もされるとか。保存食もずらーっと並んでいました。
いやはや触発されました。
ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: