2009年6月22日月曜日

友人結婚につき

21日は都内某所で小学校からの友人の結婚式に参列しました。今回の帰国の目玉!
高校時代や大学時代の知り合いにもあえて本当にうれしかったです。
それにしても。。。日本人は自己表現力が低いといったのは誰だ??
心をつかむスピーチのオンパレードで私びっくりしました。
それと、給仕する人たちがみな年配の人達ばかり。さすが伝統と格式のホテルという感じでした。
Hよ、おめでとう。お父さんは最後までつらそうなお顔されていて私はそれをみると涙腺がゆるみそうだったのでなるべく見ないようにしていたわ。
どうぞいつまでも末永くお幸せに!!
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: