2009年6月21日日曜日

東京日和 i wanna live here there everywhere in tokyo

東御所。初めてみました。大奥跡なんてちょっとした感動。大都会のなかにこんなに緑が多い。east palace
いせ辰。世界唯一私が無償でも働いてみたい所です。散財 japanese paper shop Isetatsu
団子坂のおせんべやさん。ファンです。住みたい。old rice cracker shop
これは姉の住む町のフードコート。立派なちらしがでてくる。知らない間にフードコートも安いんだから文句いわず食べろというのではなくなってきているんですね。
ららぽーと港北店。友人につれていってもらいました。フードコートで食事をしたのですが、高級ラインナップのフードコート。
うなぎづくし 肝、蒲焼、白焼、うまき、きもすい(2800円也)
明日は友人の結婚式!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

junjun さんのコメント...

東京楽しんでますね~。いいですね~。
東御所って行ったことないです。いせ辰は私も好き。(無給で働きたくはないけど)。
フードコートの食べ物質が高くてびっくり。うなぎのセットもすごく豪華。日本に帰りたくなりました。(単純に食べ物のためだけにね)
さて、お友だちの結婚式はどうだったのでしょうか? 感想楽しみです。

koinusyokudo さんのコメント...

こんにちは。
いせ辰最高です。
御所はやはり場所がらぶっちぎりの日本という感じで、すばらしかったです。
港北のららぽーとはこのフードコートが有名だそうです。それにしてもフードコートの質は確実にあがっています。値段もですけれどもね。
友人の結婚式はそれはそれはすばらしいものでした。皆さんスピーチがとてもお上手で私も練習しないとなと思いました。