2009年4月16日木曜日

Thai Express- 天王山


今日は島をかけめぐりました。こんな日もあるものですね。
沢山の人に会ったのですが、全てが仕事のできる人でした。役所でも銀行でもどこでも。しかもみんな優しいんだ、揃いもそろって。最終的にいったプラザシンのタイエキスプレス。価格帯は中間。炒めたきしめん(パッタイ)と海老すりみの揚パン。ここのサービススタッフが皆いい!感動しましたよ。もしもマニュアルがあって、あんなに手早く、かつフレンドリーに、おしつけがましくなくできるのだったらそのマニュアル買ってもいいぞ!くらい感激しました。ここで今日のスマイルズナンバー6個も稼いじゃった。嬉しい。

もう少し色々な作業が残っていますが、今月末から、またお仕事をすこしずつはじめられそうです。
しばしのお休みも色々考えたり、したかったことをしたり、貴重な時間をすごすことができました。
これも家族、友人、元同僚、そして肉食のおかげであるところも大きく。

年のせいにするのは、よくありませんが、なかなかどきどきする体験というのは少なくなってきている昨今、
小さくても新しいことをはじめるのは、こんなにどきどきするものなのかと。
何事にも誠実にとりくみ、自分に恥じない働きをしていきたいと思います。そう、今日のタイエキスプレスの皆さんのように。

これかもご指導のほど何卒よろしくお願いします。

そしてこれから出会うであろう人もお会いできることを楽しみにしています。(そう、あなたのこと)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: