2009年4月7日火曜日

コーンフレーククッキー-思えば通じる道もある


レモンて雑誌あったの覚えている人は同世代!あのイラスト、なんであんなに好きだったんだろう。。
多分あのレモンか、ノンノの切抜きのレシピです。
そうです。年代物。(20年超!嫌ー!!)今日はローストした胡桃もごっそり投入。

思えば通じる道もある。通行止めになっていた道が通じた。
思いえがいていたよりも、明るい道だった。そんな心境の今です。

人生全てがタイミング。うまくいくのもいかないのも、なにかの思召しと思うのですが、その時点では意にそわない道でも、歩いて行くうちに歩くべくしてできた道なんだ、そんな道に通じているもんです。

振り返れば、全てに意味があり、無駄がなく。
こねくりまわしましたが、要は、クッキーぼりぼりたべながら20年間を振り返ってみただけです。

捨てる上(かみ)あれば拾う紙(かみ)ありですわ。母上様、父上様。

我が人生悔いなし、ゆうちゃん(石原ね、年代物だけど)と同じになっちゃったわ。
(その前にカロリーの摂取しすぎを悔いろという声が聞こえる)
ランキング参加中↓ノルタルジークリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント: