2009年4月14日火曜日

料理本カフェ-25degree celsius


チャイナタウン随一のオシャレストリート、keong saik Rd。そこに1年程前にできたという料理本専門店、25degree celsius。英語の料理本だけですが、種類はたくさんあります。以前新聞でこのお店のことを読んだときは「やられた!」と思いました。ああ、こういうのしたかったのよね、と思ったものです。
カフェも併設されていて、アイスクリームフロートを飲みながら、買ってしまった本を読みました。とうとうくりはらはるみに手をだしてしまった。
とても気に入ったのですが、行く度に本を買ってしまいそうなので、たまにこようっと。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日から始まったドラマ、ファイティングスパイダー。子供達、かわいい!

0 件のコメント: