2009年4月18日土曜日

ストロベリータ 苺週間day3 -Strawberrita


苺週間は速度もはやく進行中。苺ってあしがはやいですからね。そして、苺、大好物ですからね。
今日は肉食は激務解放活動(お酒を浴びる)のため、私、おうちで、フローズンマルガリータでも!と思ったのですが、せっかくの苺、ライム味とはるぐらいおいしいストロベリータをつくります。

 ・凍らせた苺8粒(これがすでにできている時点で、確信犯です)
frozen strawberry 5pcs
 ・コンデンスミルク大匙1~2杯
condensed milk tbs 1-2
 ・氷カップ1杯
ice 1cup(200cc)
 ・テキーラ30㏄~∞
tequilla 30cc-∞


これを氷もクラッシュできるブレンダーでがががっとして苺をかざって私の瞳に乾杯。
put all the items in a blender(must have ice crushing power)and blend till it becomes like smoothy.KANPAI!!(bottoms up!)

おっと、忘れちゃなんねえ、もうすぐママになる友達、もうすぐパパになる友達、もうすぐ伯母さんになる友達、もうすぐワイフになる友達、子供がテレビにでる友達、香港で大学で勉強をはじめた友達、幸せニュースが目白押しの仔犬食堂です。みなの幸せな瞳にも乾杯!!
そして、お会いしたことのないみなさんの幸せな週末にも乾杯!!

ランキング参加中↓お酒を飲むのは幸せなとき限定!クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: