2009年4月12日日曜日

韓定食-散歩をご一緒に


今日の外出は散歩のみ。それにしてもごましおが極小にみえるわ
コンドの裏手にある空き地(大学建設予定地だそうで)は飛行機オタクには最適の観測地
冷蔵庫にある野菜をつかってビビンバをつくりました。(エンダイブ、人参、胡瓜、サラダ昆布、大根)
肉食にはサニーサイドアップをおまけでつけました。(口封じ)





牛肉、韓国BBQスタイル





若芽スープ。これ簡単でおいしい。鶏がらスープをわかして、具をあたためて、玉葱とにんにくの摩り下ろし、ごま油をいれて塩、白胡椒をいれて白ねぎをいれて出来上がり。お試しあれ。焼肉やさんの味が簡単にできますよ。


最近のごましおは無理やり私達の間にはいりたがる。この季節、ちょっと暑苦しいかな。←どうみても無理あるでしょ。





ランキング参加中↓明日からきびきび生活送ります。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

0 件のコメント: