2009年1月30日金曜日

春霙(みぞれ)和え-無念じゃ


日本寒いのですってね。こちらは、いわずもがな、熱帯です。
馬鹿らしい話なのですが、PCの前に座っているときに扇風機で風を直あてしていたら喉がいたくなってしまいました。夕食は昨日のカレーがあるのですが、私はスパイスはちょっとひかえたほうがいいかしら。
ということでみぞれ和え。スナップ豌豆とペンシルアスパラガスで。

大根おろし汁は生蜂蜜と混ぜて、飲み干しました。これ、即効性あります。持続性はありません。
明日は幸せを目の当りにする予定。声からしている場合ではないのですよ。



こちらランキング参加中です。↓お見舞いクリックどうぞお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


  

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぷぅです。
ご心配をおかけしましたが、無事に退院しましたのでご報告にあがりました。
あら、お風邪ですか?
大根おろしに蜂蜜、効きそうですね。
風邪っぽいうちの夫に飲ませようかしら。
幸せを目の当たり… とは、結婚式かなにかでしょうか。
風邪も吹っ飛んで楽しい日になると良いですね。

koinusyokudo さんのコメント...

ぷぅさん~!退院おめでとうございます。おかげんいかがですか?ちょうど先程そろそろ退院なさったのかなあと思っていたところなんです。またそちらのブログにも伺います。どうぞお大事になさってください。私は普通の飲み会だったのですが、男友達が彼女をお披露目ということだったのです。喉さらにやけて声がかすれてきています。とほほ。