2009年1月8日木曜日

チキンクルマ-走れ、肉食、走れ!


つぼです、つぼ。先生ありがとう。先月習ったチキンクルマ(カレーです。要は)を昨日作って寝かせるという時間を味方につける方法が功をそうして、早くもでました。「僕の母が食べたらくやしがっちゃうな」発言!先生ご恩に感謝します。(←気分はすでに卒業生)ということでもうネタ切れです。

ところで肉食は好物を食べるときに食べ物が逃げる心配をしているかのように、目をぎょろぎょろせわしなく動かしながら物凄い勢いで食べます。今日のスプーン捌きはぴかいちでした。

もう、インドカレー帝国から追放してくれてもいいけどね。
かれーカレーで(←陳謝)私はちょっとしか食べられなかったので、まだ半分ほど残っています。明日もこのカレーでいいかねときいたところ「最高にありがたいね」とのこと。。。
また先生の門戸を叩かねばね。ははー。
ランキング参加中です。↓こちらクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

0 件のコメント: