2009年1月27日火曜日

タパスで〆-かなづちと水泳

自他共にみとめるおたくの私と肉食(彼)。4連休という一年最大のお休みばかりはアウトドアにいそしみました。今日は最終日。セントーサという人口島にごましお(愛犬)をつれてフィナーレ。車も水も大嫌いなごましお。人間(私)の勝手とは知りつつも、なにか目新しいこと、場所を体験させたいとおもってしまいます。で、何度か決死の犬掻きをしたあとのごましおです。

何度も海に引きずりこんだせいで、私にはよりつかなくなってしまいました。肉食にべったり。


日没は毎日19時にやってきます。沈む太陽、やしのき、海。物思いにふける私がいました。
シンガポール東の果てにあるチャンギビレッジのタパスツリーというお店にふらりと入ってごはん。

夕飯は作るつもりだったのですが、しょせん、オタク。疲れきってしまい、ダイエットもわすれてチュロスまで食べてしまいました。
明日からはオタクに戻ります。
こちら↓おたクリックお願いしますにほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村ふとみると、これが100番目のポストです。

0 件のコメント: