2009年1月14日水曜日

リトルインディア

今日はブログがきっかけでjunjunさんにお会いしました。 http://junjunh.exblog.jp/インド系の心の拠り所、ムスタファセンターで石鹸やスパイスを買い込みました。一緒にお買い物すると今まで目のいかなかたものもみつかって楽しいですね。そしてお昼ご飯は
バナナリーフで私はナーンのセット。junjunさんはベジタリアンセット(こちらのセットは種類がたくさんちょっとずつのっていてかわいかったです。)いやー、楽しかったです。ありがとうございました。


カレーもナーンもそんなに量はなさそうにみえて、まあ、食べきったのですが、家に帰りついたころにどすーんとお腹が膨らむという時間差攻撃にあいました。が、しかし、肉食ははらへりで帰ってくるので今日は唐揚。昨日の夜に下味はつけていました。備えあれば憂いなし。
こちらランキング参加中です。↓クリックしていただくと一票はいます。ナンドゥリ(ありがとう)
          にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はありがとうございました! ムスタファセンターはずっと行きたかったところ。予想以上の品揃えの豊富さに大興奮(笑)でした。特に食材はすごいですね。インド料理もっと勉強してからいかなくては。
私も昨日は夕食あまり入りませんでした。あのセットはたしか6ドルだったはず。すごくお得ですね。
またご飯一緒に行ってください。よろしくお願いします。

koinusyokudo さんのコメント...

こちらこそ楽しかったです。帰ってから戦利品のチェックをしたら、米が1kgで4.5ドルもしました。ジャポニカ米よりもっと高いですよ。これにカレーをかけて、価値がわかるものでしょうか。。。(悩)ぜひまたご一緒に。ありがとうございました。