2009年9月3日木曜日

天使でZOO

昨日はお友達と娘さんのうたこちゃんとシンガポール動物園へ行きました。この動物園はシンガポールが自慢できる施設の筆頭だと思います。なるべく自然の状態に保たれた中で動物が暮らしていて、そこに人間が「お邪魔しマース」と入っていく、そんな感じの動物園です。
前回いったのは、かわいげに少々かける肉食と。今回は天使級にかわいい2歳児と一緒!
前回は見られなかったショーも(大人だけだと、とりあえず全部見なくてはという貧乏症がでまくってほとんど小走りで駆け巡るのですよ)今回はうたこちゃんのかわいいきゃははというかわゆい声を横に堪能。
※マナティがご褒美に群がる。大迫力。↑
お昼は飲茶セット。これに鶏肉ののったお粥がついて8.9ドル。割高感はありますが、円にすると600円くらいか。そう考えると結構立派ね。
帰りにお家にもあがりこみブルーベリーとクリームチーズのマフィンとよもぎパンまで頂いて帰ってまいりました。ありがとうございました。
今日の朝は牛乳たっぷりのコーヒーも解禁にしてみました。パンにはコーヒーがよく似合う。
ランキング参加中↓うたこちゃんの通う幼稚園の保母さんになりたい!クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

junjun さんのコメント...

昨日はありがとうございました~。Singapore Zooいいですね。檻なんて全然なくて、緑がいっぱいあって。大人も楽しめる動物園でした。
よもぎパンのトーストの切り方にほほーっと思いました。やはりプロはプレゼンテーションが違いますね。いつも食べているパンとまるで違って素敵に見えますから不思議。

koinusyokudo さんのコメント...

こちらこそありがとうございました。
次の日もまたいきたいとおもわせる魅力のある動物園ですよね。微妙な距離感がそれを阻むだけで。
よもぎパン本当においしかったです。
お餅ではおなじみですが、小麦とあわせるとまた違う味になるのですね。ごちそうさまでした。