2009年8月23日日曜日

三太郎

タンジョンパガー側アマラホテルは2階にあるお寿司屋さん「三太郎」へ。
色々頼んだけれども、これが特選すし。中トロできるだけ噛んで喉に落ちるまでの時間を引き延ばしました。
おすすめです。
私はなんでもおいしくたべるし、なんでもたべたいクチなのですが、
食べられないものがある人や、アレルギーは早めにいったほうがいいというのが私からのアドヴァイス。
というのも自称「三太郎」氏が頼んでいないものを色々だしてくれるからです。
もちろんレシートにはのりますよ。
ただそうされても文句はでませんでした。私の場合。
どれもこれもおいしかったので。丁寧な作りでした。なにもかも。なによりもこぎれい。これが一番。
アマラホテルからクラブストリートまであるきボジョレーで白ワインを1杯のみ、電車とバスでかえってきました。
そうそう、これぞ大人な飲み方。満足。
ランキング参加中↓肉食は前日に6ジャグ以上のビールを飲み、この日は自動的にお留守番でした。成長すべし。クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: