2009年8月8日土曜日

おしゃれ惑星


いいなと思ったら即試す、影響されやすい私です。こんにちは。
昨日はアメリカへの一時帰国から帰ってきたJUNJUNさんのお家でお昼ご飯ご招待頂きました。
黒コーンチップスにサルサをのせて、白ワイン(イエィ!)と一緒に。しゃれてる。

カリフラワーとポルトベロのポタージュ。しゃれてる。

このパン、なんと手作り。



サラダ。レタスにトマトにルッコラ。ドレッシングはなんと2種類も!フェタと胡麻。両方ともおいしかったです。サウザンアイランドをどんとボトルごとだす我家とは違う惑星。

サーモンのディルグリル。
このあとお嬢さんのうたこちゃんを幼稚園に迎えにいって、そこでお誕生日会をしていて、カップケーキももらっちゃって、またお宅に戻ってからはパパイヤのフローズンヨーグルトをご馳走になりました。
どうもありがとうございました。

そして、帰ってきてからの私は、家をせめてJUNJUNさん宅の半分でもきれいにしようと掃除し、今日はサバを洋風に焼く予定で、明日はメキシコナイト!
しかし、本当にぶっちぎりのアジアな我家と比べ、そのオシャレ度の違いにかなり刺激をうけました。
ランキング参加中↓お土産にいただいたサルサとチップスをこっそり食べていたら、だらしなく昼寝していた肉食と犬がダッシュで「よこせ」コール。おしゃれな午後がだいなしでありました。クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

junjun さんのコメント...

あらあら、こんなにおしゃれな記事にしていただいて、どうしましょ。実際のところ、洋食にしたのは和食だと技のないのがばれるからだし、家が片付いて見えるのは家具や物がないからだし、ぜーんぜんおしゃれじゃないんですけど。
家と言えば、実は今日IKEAで棚や収納グッズを買ってリビングとキッチンを片付けたんですよ。今週お招きすればよかった~。
うたこも遊んでいただいて喜んでいました。(夜も「○○ちゃん」と名前を呼んでいました)。またいらしてくださいね。

koinusyokudo さんのコメント...

ぎゃー!うたこちゃん本当にうちの子にならないかしら。きゅんとしましたよ、きゅんと。
さらに片付けるとはいかに!どこを収納するんですか。すべて納まっているんですが!
私はすっかり影響されて、自宅は今とても片付いています。
近いうちに(またちらからないうちに)いらしてください。