2009年8月20日木曜日

「とりあえず」の昼ごはん

基本在宅ワークの私です。
こんにちは。今日はわけあって追われています。珍しく忙しくしています。
さてこんな日の昼ご飯はこんなかんじ。みせるものでもないか。。。

お腹がすいたから、とりあえずコンビニでおにぎりでも口にいれとくか、ということは私はしません。大事な空腹スペースがこの「とりあえず」で埋まるのが非常に悔しいからです。
でも、家だとついついこの「とりあえず」をしてしまうから矛盾していますが。。
ともあれ、おすすめはこの焼おにぎり。焼おにぎりはあまり好きではないのですが(いっちいちうるさいよね、私)これは別。ある割烹のメニュー。
今日は玄米ですが、ご飯におかかと醤油(私は自前のふりかけで代用)擂り胡麻、紫蘇を刻んだものをまぜておにぎりにして、やきます。私は胡麻油でやきました。

これにお味噌汁、サラダ、以上!それではまた。あせあせ。
ランキング参加中↓私、体力、落ちてきているか??クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント: