2010年2月4日木曜日

3種のナッツとモラセスのごろごろごろパン

3種類のナッツ-アーモンド、カシュー、ピーカンとオレンジピールそしてモラセスのはいったパンです。ごっつごつごつ。
モラセスです。ざっと調べたところ、砂糖を作るときにでる糖らしいです。液体のものも売っています。
ピーカンナッツです。くせがないのに主張するとてもおいしいナッツです。
ごろごろ。
これから我が家の新しい大家が家の中のチェックに来ます。
日本の賃貸事情は忘れちゃったのですが、シンガポールでは賃貸契約を結ぶサインをするまえに家具やエアコンや電灯のカバーまで個数と状態をチェックするのです。
私たちの賃貸契約は続行中ですが、先日大家さんが変わったので再度チェックするのです。
そう、1回ですむものをもういちどやりなおし。しかも遅刻だよ、遅刻。
ランキング参加中↓速くおわらせたい。クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: