2009年11月30日月曜日

富士にお願い

河口湖にて二日目。こんなに大きな富士山をみたのは産まれてはじめてです。両日ばてばてで観光は全くしませんでした。畳の上でずっとのびていました。
こちらがのびていたゆけむり系のお部屋。10畳の部屋とさらに別にベッドルームがありました。お風呂もアメニティ充実でよかったです。富士山が目の前にどーん!という露天風呂でシンガポールから旅行できたという女性に出会いました。偶然てあるものですね。あまりにも体調が悪かったので富士山にお願い&ついでに願掛けもしてしまいました。日本人はやっぱり願掛けしてなんぼでしょ。
夕飯はもうなにがなんだかわからないほどの品数。肉食ってば半そで。旅館の人が皆さんとても優しくて、肉食も大感激。
帰りに姉犬のうちによりました。そこのそばでたべた沖縄料理。甥っ子と姪っ子はあいかわらずかわゆかったです。今度はもうちょっと長く遊びたいです。
ランキング参加中↓電車の旅はもうしたくないそうです。ったく。クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント: