2009年11月1日日曜日

パシリスパークで花より弁当

シンガポール東端にあるパシリスパークにいってきました。セントーサは犬も泳げるし、イーストコーストパークはバーもたくさんあるしでそれぞれよさがあるのですが、パシリスパークは人もまばらで、ゆったりくつろげて気に入っています。なによりも我家からタクシーで10分くらいの場所にあるので気軽に行けます。
ごましお大興奮。肉食はちょっともてあましぎみ。
花より団子。お弁当持参です。
かにカマにレモン汁とわさびマヨネーズをまぜたものと野菜。この野菜は塩もみしただけのものですが、人参、きゅうり、セロリ、玉葱そしてコリアンダー。とてもおしゃれな味になります。
JUNJUNさんにいただいた南瓜べーグル。今日は胡桃と沖縄黒糖とクリームチーズでした。
ほかにもお弁当をもってきている家族がいたので、じろじろとチェックしていましたが、インド系は鍋ごともってくるんですねー。中身はもちカレー。隣で昼食を食べていた家族のお父さんは、家族がカレーを食べている横で、昼真からウォツカとスプライトをマッハのスピードで飲み下していました。かっこええー。
ランキング参加中↓さすがのごまも疲れたらしく、信じられないくらい静かな夜をすごしています。クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント: