2009年11月8日日曜日

笑い、飲み、食べ、泣く

昨日の結婚披露宴の前菜です。中華料理でした。どれもおいしかったです。(表現力に乏しいですが、本当においしかったんですよ、ぜーんぶ)
新郎新婦の友人2人がMCをしたのですが、プロ顔負けの演出力でおもしろかったです。
そしてまた他の友人が編集したというスライドショーというのもこれまたプロ顔負けで、不覚にも涙がぽろりとでてしまったアラフォー仔犬食堂でした。

さて、予告していたとおり、私達が会場につくなり、ほかの知り合いがはやく飲みはじめろとなにかの競争のようにがぶのみしまくり、宴会中もあちこちのテーブルから「エクスキューズミー、エクスキューズミー」とおかわりの悲痛な催促がとどまらず、こんなに酔っ払いばかり(含私)の披露宴もみたことがありませんでした。

愛するJ(奥さん)、僕の世界を完全にしてくれて、どうもありがとう。
こんなに最高に幸せにしてくれてありがとう。

かなり腕白な新郎のこのスピーチであたしゃもう号泣ですわ。

おめでとうございます。どうぞお幸せに!

幸せムードに酔って(もしくは本当に酔って)運動神経ゼロの私てば肉食とダンスまでしてしまいましたわ、ははは。今日は生きる屍でした。

ランキング参加中↓肉食の友人をみまわすと、カップルの組み合わせでおなじ民族というのがあまりなく興味深かったです。クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: