2009年11月22日日曜日

さらに初めてだらけの肉食の土曜日

昨日21日は房総は安房鴨川をめざしてドライブしました。肉食日本にて初運転。いい天気でした。トンネルをぬけるとそこは太平洋。絶景かな絶景かな。
帰り道に養老渓谷に寄りました。紅葉はもう見納めのようです。険しい狭い道が続き、車が押し合いへし合いで本当にスリル満点でした。
夜はすき焼き。肉食自らしもふり肉を選び、肉ばかり食べました。目をじっとつぶって味わっていました。生卵につけるというのはすばらしいアイデアだといっていました。
ところでこのすき焼きにいれた椎茸ですが、母犬が庭で栽培したものです。さすがに、うまい。
ランキング参加中↓すでに食べつくした感が。。クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント: