2009年10月11日日曜日

印度なブランチ

昨日は肉食のお祖母さんと叔母さんのおうちで夕食をご馳走になりました。二日酔の肉食は大好物の印度料理を目の前にしてもうつろでした。お土産にいただいたご飯でしきりなおし。ブランチでこれですわ。濃っ!!
手前から苦瓜のクミンとカレーリーフとマスタードシードのいためもの(これおいしかったわ)
ビーフンのチリソース炒め、ビリヤ二ライス羊入り、カレーは2種類でレンズ豆のものと羊のカレー。
そしてくるみのパン。
二日酔だと思ってぞんざいに扱っていたら、肉食ってば今はかったら熱があがってきています。
アンチナチュラル派のくせに、薬は飲まずに直す主義らしく、天使のように優しい私はせっせと生姜入りのドリンクやら、果物やら、スープやら食べさせるわけですわ。
ベッドの上でご飯食べるの、すっごい楽しそうにしているんですけれどもー。まさか、仮病??
ランキング参加中↓お酒は飲んでも5時まで呑み続けるのはやめましょう。クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ここでもプードル さんのコメント...

koinushokudouさま

久しぶりにお邪魔様です。
素敵なタイトル?とおもいきや、、、、
まるで肉食さんは子供だわん。
かわいいなあ。

お料理いつも素敵ね。
先日のブログでのシャルロットケーキも素敵でした。
是非今度お味見させて下さいましね。

ごきげんよう。きゃは。

koinusyokudo さんのコメント...

ここでもプードルさん

いらっしゃいませー。

肉食は今ひえぴたをおでこにはっていて
子供というよりは白板昆布をはったおにぎりみたいになっております。

ここでもプードルさんにいただいた
ポットで今日はハーブのお茶をいれてみました。超便利です。ありがとうございました。

ごきげんよう。きゅふふ。