2008年12月28日日曜日

クリスマスっていつが終わりなの?

とくに新しいもの
ではないのですが、結構おいしいのでひとつご紹介。コーンのメキシコ風サラダ。コーンをベースにした野菜にハラペーニョとコリアンダーとはちみつ、ライム汁、しお胡椒、タバスコを混ぜたサラダ。

く、苦しい。ラムローストとマッシュポテトの夕飯
肉食がラムをやきました。味はねおいしかったですけど肉とマッシュポテトでがっちり食べる歳ではないと
実感してちょっこりさみしくなっちゃいました。そのあとクリスマスのお菓子をぼりぼりたべて。。。
この暑い国で冬太りはご法度ですぞ。
焼肉やで何枚自分の割り当てか急いで割り算していた日々のなんと遠いことよ。。
ランキング参加中です。↓こちらクリックいただくと一票です。なにとぞ。
        
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

0 件のコメント: