2008年12月22日月曜日

クリスマスクッキー-最後の王国


本当に実感ありません。今日いったお料理教室でクリスチャンの
皆様がクリスマスの話題でわくわく盛り上がっていました。
そうそう、盛り上がらなきゃね。
この前やきっぱなしだったホールミールクッキー。甘み薄めです。
だからといってこのアイシングとピンクはどうかなーとも思うのですが。
ちょっとだけ遊んでみたかったのが正直なところです。
いまもあるのかしらアルファベットのビスケットにアイシングがかかっている
おやつ。姉の好物でした。(じゃない?)
色粉ならぬ色ペーストをつかったのですが、おそろしい発色力。
こちらシンガポールは人工着色料最後の王国のひとつ(じゃない?)。
肉食は躊躇なく食べることでしょう。
私はあひるをたべまーす。
ランキング参加中です。こちら↓クリックすると一票になります。なにとぞ。
    にほんブログ村 料理ブログへ 

0 件のコメント: