2008年12月16日火曜日

愛のセレブレーション-ブルコギ












12月16日は私ごとですが肉食とのおつきあい始め記念日です。
今年は3周年。こまごました喧嘩は一回もしたことがありませんが
危機的な大もめは最近ありました。危機は奇数年にくるというのはほんまですな。
とまれ、お祝いお祝い。
今日はピアノコンサートにいきました。すばらしかったです。
で、そのあとエスプラネイドでブルコギ。韓国料理だと肉食は肉
私はサイドプレートを楽しめてなかなかいいです。
韓国料理ていわなくても小皿がでてきてわくわくします。
毎年お祝い感がきどりなくなってくるのは仕方ないことなのでしょうか。
来年はどうなるでしょうか???
明日の本番にはとんかつをご希望で。。。なんだかなあ。
ランキング参加中です↓こちら一度クリックしていただくと一票入ります。なにとぞ。
      にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

0 件のコメント: