2008年12月17日水曜日

ハートのお寿司-take my heart


あくまでもしゃれですが、ハートのお寿司にしてみました。昨日の夕飯です。出逢って3年目です。
肉食がグラスをかきならしてスピーチをしましたが、よく考えたら出会ったときは二人とも
アルコールがはいっていて記憶がおぼろげだったことが判明。ちょっと興ざめ?いやいや
それでも遠くまでこれたもんだ。(お)めでたい。。



私の性格上前もって食事も予定して買い物しておきたいので数日前に希望をきいていました。
とんかつ??ですって




それから意外なことに煮豆がすきだったらしい。日本産のどんこの味をしめたらしい。
結構わかっているな。。




ということで普段の食事よりも気の抜けた食卓になりました。
これからも普通の食事と生活を大切にしましょう、とあらためて
思いました(きれいにまとめてみましたけどー)
ランキング参加中です。↓こちらクリックお願いします。
    にほんブログ村 料理ブログへ

0 件のコメント: