2008年12月4日木曜日

トップデック&マカダミアごろごろカップケーキ-隠れファン
















最近カカオ70%とか、カカオマス使うとか、ヴァローナとかいろいろ
チョコレートもハイクラスなものがありますよね。しかし、カップケーキのようなものにつかう場合、
私は普通にどこでも買えるものを使いたい、と思っています。
キャドベリーのトップデック。隠れファンです。あのなんともざらっとした食感、
たまにコンビニで手をだしてしまいます。
本気で具をつくったときのインスタントラーメンは中華三昧、
でも本当はサッポロ一番塩ラーメンが一番好きそんな感じです。
 さて、味は、、、たくさんの人が好きな味になりました。
肉食も「おいすうぃー!!」(発音が微妙)と絶叫していました。
具もごーろごろ。生地の半分は具!ちなみに、朝ごはんです。おほほ。
こちらランキング参加中です。↓どうぞクリックしてください。
      にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

0 件のコメント: