2010年3月2日火曜日

風呂敷とBBQ

買い物クラブ部長からお土産いただきました。この柄。ど真ん中!風呂敷です。
昨日部長から風呂敷をつかっての手提げバッグの作り方を聞き、はげしくインスパイアされてしまった仔犬です。あ、でもこれはみりんの瓶を包んだだけ。犬は自前です。ありがとうございました。
さて夕飯。どかんと家BBQ。スパアリブのたれがとてもおいしかったので備忘録。
ケチャップ30醤油45蜂蜜15酒15パイナップルの芯の摩り下ろし1個分にんにく生姜の摩り下ろし。
さすがの肉食もあんまりなリッチ感に3本でご馳走様でした。
今度は肩ロースとかで作ってみようと思っています。
ランキング参加中↓家の中もくもくー。クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ぷ〜どる さんのコメント...

お買い物クラブ部長です。

気に入っていただけてよかったわ。

風呂敷はニューなアイテムだと思ってます。

はやらそうぞ。

あ!ロールパン最高でした。

koinusyokudo さんのコメント...

はやせましょうぞ!

でもふと思ったのですが、スーパーとかの
お買い物に風呂敷ではあまりにもそのまますぎるかな、と。

今度シャネル行きましょう!シャネル!風呂敷もって、つんつんしてシャネルいきましょう!

いざ!(あ、だめ?)

どうもありがとうございました。

ロールパンほめてくださってありがとうございます。