2010年3月14日日曜日

バーガーにムービーに

ビリーボンバーズというなんちゃってアメリカのダイナー風なところで夕飯をたべました。おいしいですよね、ここ、意外に。
肉食は自分で具を選べるハンバーガーに
私はフィッシュアンドチップス。
最近こういうの完食できないのよねーといいかけた目の前であっという間にバーガーを食べ終えていた肉食。
脅威です。気をつけましょう。
さて、さっさと夕飯を終わらせ昨日は映画を2本立てでみました。

1本目はジョージクルーニー主演(きゃー)のアップインディエアー。
ジェットセッターの解雇通告人で独身貴族のジョージ(あ、役の名前忘れた)が恋におちかけたり、家族関係をふとふりかえったりという、正直中途半端なストーリーだったように思うのですが。。
スーツをきさせたらジョージクルーニーを超える男はこの銀河系の中ではいないと思います。
暗闇でよかったですがジョージが笑えば仔犬も笑い、ジョージが傷つけば仔犬も半べそみたいな
ちょっと恐ろしい図になりました。

2本目はマットデイモン主演のグリーンゾーン。戦闘もので中東もの。
最初の数分で超後悔しました。
1本目は私の好みで選んだ映画だったので、2本目は肉食に譲ったので、本人はまあまあ楽しんだらしいですが。。
そういえば映画で戦争ものはさけている私。
しかも時代設定は2003年。
いまだにこなれていない感がある時代の話ですから、みていていやーーーーーな気持ちになりました。
それでもマットはやっぱりかわいい。
筋肉系になれたり、インテリ系になれたりとほんとうに変化できる幅の広い人ですね。

はい、ということで映画の評論家にはひっくりかえってもなれない仔犬の映画レビューでした。

乾燥はげしい映画館でほぼ4時間。
最後にはコンタクトレンズがまぶたのうらにひっついてしまって
帰りは肉食に手をひかれての無念の帰還。
ランキング参加中↓なんというか、食生活たてなおさないと!とあせる仔犬。クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

しらこ さんのコメント...

しらこもジョージクルーニー大好き。あの役名はライアン・ビンガムでしょうか・・・?
あんなにスーツ似合う人いないね!
あんな素敵な人に見つめられちゃったら、お好きにどうぞ!って言いたくなっちゃうな(笑)

koinusyokudo さんのコメント...

いやー。。しびれるほど男前ですよね。
しらこさんもご覧になりましたか?
筋自体はあんまりすごいと思いませんでしたが、
ジョージのあのかっこよさにDVD化されたら買おうかなーと思案中です。
ジャックネオ(ああ、ローカルネタ)もジョージクルーニーばりのかっこよさだったら
皆から許されると思うのですがね。