2009年3月5日木曜日

後夜祭弁当

昨日の夕飯との共通点ばりばりの後夜祭弁当です
ひじき、絹さや、豆の甘煮、焼き烏賊、はんぺんチーズ焼き(←肉食の新たな大好物)トマト、サツマイモの岩塩とオリーヴオイル和え
これも昨日のお寿司を今日は玉子で包んでみました。三つ葉というものは贅沢品なので、エンダイブをかわりに巻いてみました
デザートは洋ナシと林檎とプルン。
今日は何キロも歩きまくり。へっとへと。お目当てのものはなかなかみあたらない。。駅にして3駅ぶんくらいはいったかな。改装中だったメキシコ料理屋サンがオープン目前の模様!うれしい!


ランキング参加中です。棒の足クリックお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: