2009年2月25日水曜日

紫芋の手作りきんつば

今日はお友達とnew in townという映画を観ました。ルネゼルヴィガー主演。スタイル抜群。ハリーコニックジュニアもでていました。彼と私15年前は結婚する予定だったの(平たくいえば熱狂的ファンだった)。あのころ歌で新人賞をとった彼もいまじゃ10代のお年頃の娘をもつ父親の役を演じるように。しみじみよ。

さてさて、紫芋のきんつばです。もうちょっと皮薄ーくして中身がみえるようにすると上品でしょうねえ。まあね、いいんですよ、私の番茶のお供ですから。
ランキング参加中↓一度行くと、立て続けに行きたくなる、シネママジッククリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

紫芋ってシンガポールで買えるんですね。それにしても、お料理美味しそうですね★また遊びにきまーす♪

koinusyokudo さんのコメント...

ご来店ありがとうございます。またいらしてくださーい。