2009年7月23日木曜日

コラーゲン入り豆花(ドウホヮ)

はるか遠くのシンガポールから日本の雑誌をみていた去年の冬。
なんにでもコラーゲン入りみたいな様相を呈していましたが、今はどうなっていますか?こんにちは。
豆花→甘い豆腐のデザート。コラーゲン入り。↓コラーゲンて毎日摂取しないといけないんですよね、お肌のためには。それはカロリー的にはアウトですな。
薬はなんでも速攻効くし、こってりカロリーを摂取したら10分後には肉となる私です。勉強もこれくらい身につけばいいのに、人生そんなに甘くない。
このデザートを食べた次の日の朝、お肌がしっとりしたのは、気のせいかしら?
まさか、この一パックで効くのか??

ランキング参加中↓コラーゲンなしでも豆花は大好物。冷でお願いね。クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: