2010年5月11日火曜日

カスタードプリン

多くは語りますまい。カスタードプリン。カスタードであればなんにでも目がない仔犬です。かつてはクレームブリュレに入れ込んだ時期もありましたが、また心は元にもどってまいりました。
なかみシルキー。
自分でもおびえるくらいのスピードで食しました。
ランキング参加中↓もう一切れ、いっとく?クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

Naoko さんのコメント...

なんですの、このプリン!!超美味しそう!!しかもホールじゃないですかっ。プリンって、申し訳ないぐらい小さいカップに入っていて、スプーン5回くらいで食べきっちゃうでしょ??このプリンちゃん、どの位の大きさですの?!今まで隠してきましたが、プリン大好きなんです、私!!!100円のプッチンプリンから、高級プリンまで、何でもウェルカムです。はぁ〜、美味しそうなプリン!!

atelier koinu さんのコメント...

サイズは例のチーズケーキのサイズです。
10cmくらいの直径だったかと思います。
4人分とっても1人分は結構な量があります。正直一人でもこなせるのですが、
大人の理性でとどまりました。
とてもおいしいです。ぶっちゃけ。