2010年4月20日火曜日

さらに燃える仔犬

昨日在シンガポール8年目にしてやっと永住ヴィザ(ていっても5年更新ですが)の申請にいってまいまりました。
このようになにかの変化がおきそうなときに、
多くの女性がお肌の健康のチェックとメンテにいく感覚で仔犬はオーラ占いにいって自分の現状チェックにいきます。前回JUNJUNさんといったときのオーラ占いよりさらに燃えているもよう。自分の顔がオーラでかくれちゃっています。
どうだ!おそろしいほど燃えています。(Oはオレンジ Rは赤 Gはゴールド)
青い石はすでに持っていたのですが、今回「恋愛関係を充実させたいのならピンクの石、ビジネスの成功を目指すならこの透明の石」とお勧めされ、迷わず透明な石をゲットした仔犬。許せ肉食。
まああまり前回と変わりはなかったのですが、前回との違いはこれ!とくにJUNJUNさんいみていただきたい。2行目のNONJUDGEMENTALの一言を!肉食におりにふれ「君みたいにJUDGEMENTALな人は、、」と枕詞のようにつけられていた屈辱の日々。ちなみにこのJUDGEMENTALという言葉の意味するところは「人や物のことをよく考えもせずに決め付ける」です。ふ、もうこんなこといわせませんよ。
気分よくなった帰りに買い物をして帰ったのですが、とあるパン屋さんでフランスパン、マカロン、マドレーヌにカヌレを買いました。パンはとてもおいしかったのですが(おすすめ)、他のお菓子が残念ながら冷蔵庫の匂いがついていてこの仔犬が完食できませんでした。あ、またジャッジメンタルなんていわれちゃうと困るのでいいわけしますが、ここのお店、他のデパートに出店していたときも私同じラインナップで買ったんですね。同じ匂い。
残念です。
ランキング参加中↓水いっぱいのみなさいって。がぶがぶのんでいるんだけどー。クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

5 件のコメント:

しらこ さんのコメント...

仔犬様!行かれてたのですね・・・
わたしもオーラオーラで素晴らしいオレンジでした。(笑)
でもその後買った石は最近ほとんど身に付け手間しぇん・・・。

koinusyokudo さんのコメント...

もうこのオーラ占いは自分の現状チェックのためにかかせません。
しらこさんも「水をのめ」といわれましたか??石は私もなるべくつけるようにしていますが、料理しているときははずすので
結果あまりしていないことになります。
これもサプリみたいなもので、
つけているという気分が大事なのでは?
と自分に都合よく解釈しています。
さー今日も水がぶのみするぞ!!

junjun さんのコメント...

すごいですね! 私もそんなに燃えてみたいです(笑)。
「水を飲め」は最初に行ったときに言われました。乾きすぎなのですって。
アメリカに越してきて環境が変わった今、自分のオーラがどう変わっているのか興味があります。でもブギスはとても遠くなってしまいました(涙)。
石は私は入浴時と就寝時以外はずっとつけています。つけ始めてから調子がよくなったような気がしますが、つけているという安心感からなのかどうかはわかりません。一度わざと自分には逆効果の石をつけてみて調子が悪くなるかどうか確かめてみるとよいのかもしれません。(やりたくないけど。笑)

koinusyokudo さんのコメント...

「必要のない石をつけて」のところはなるほどと思いました。
ただの石と思うときもありますが、
あの鐘にいれてゴーンとしてもらうと
じゃけんにはできないぞとおもっってしまう形に弱い私です。
あの機械はカリフォルニア製といっていましたから、アメリカがむしろ本場では?
ヒーラーとかいそうな気がしますが、、どうでせうか。

Naoko さんのコメント...

仔犬様
数ヶ月前、私も行きましたよ。
私のオーラは暗い青と、暗い紫でして・・・
恋愛関係も、友情関係も駄目!と言われたあげく、
締めくくりは、you have no futureでした。
おーいっ!!
ちゃぶ台ひっくり返したろかっ!!!
でも、言われたままに石を購入・・・石はタンスの肥やしです。えへへ。