2010年4月4日日曜日

シンガポールグルメ

こんにちは。昨日はとあるお店で生まれて初めてしゃこを生で食べました。おいしいものなんですね。それからかますも生で食べました。これもおいしいものなのですね。
お皿に桜の小枝がのっていてじみっと暑いシンガポールでちょっとだけ日本の春を思い出すことができました。

そして食後にジュエルズとかいう名前のチョコレートのお店で注文したマカロンがとてもおいしかったので肉食にかってかえりました。色々好みもあると思いますが、ここのマカロンはすっぱいジェリーが入っているものが私はおいしいと思いました。パッションフルーツが好きでした。お店はオーチャードセントラルにあります。おすすめです。でも店内で食べるときはぜひトイレに近くない席をゲットしてください。
芳香剤の香りが強烈です。
肉食はうまれてはじめてマカロンなるものを食べたそうです。おっくれってるー。
おいしいものばかりたべて機嫌は最高によかったのですが、
帰ってきてマクドナルドのデリバリーのレシートを発見。
ワタクシ鶏のBBQ風味(おフランス料理教室で習ったもの)とサラダを用意しておいたにもかかわらず、ジャンクフードを頼んでいた肉食。
ねえ、私、キレいいですよね?
ランキング参加中↓ほんまあたまくるわ。クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: