2010年4月11日日曜日

夏眠暁をおぼえずってか

週末よのう。わらわはお小姓(肉食)のふとももでくつろぐのが慣わしじゃ。仔犬めはお小姓に痩せろ痩せろと申すが、わらわはむしろもっともっと食いやれと思うのじゃ。お小姓!わらわをさしおき昼寝とはなにごとじゃ!わらわの背を掻きやれ!
そうじゃそうじゃ、その調子じゃ。極楽よのう。最近は仔犬めはわらわとはとんと遊んでくれぬ。そなたも参勤がなかなか大変じゃときいておるがの。週末だけじゃ。わらわと遊んでたもれ。
わらわの背中をかくことで口やかましい仔犬からのがれられるのじゃからの。しっかり掻きやれ。ぽかぽか陽気で気持ちいいのお。。
ごま姫撃沈。肉食も撃沈。あっちーシンガポールでぴったりよりそって昼寝していました。みているだけであつくるしい。
ごまの面倒をみているふりをしている間はがみがみいわない仔犬です。
それを計算にいれてだと思うのですが、最近の肉食とごまは結託しているようにしかみえません。
で1人と1匹で数時間の昼寝をし、
その間に汗ばみながら家のそうじやらをこなす仔犬です。やれやれ。
起きろー!!
ランキング参加中↓そのごま姫、このまえいけ面の犬に白羽の矢をたてられちゃったの!どきどき。クリックお願いします。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: