2010年4月15日木曜日

お馴染みチョコブラウニーズ

またかいな!と思われたあなたは仔犬通。なんちって。よく考えたら一番回数を重ねて作っているお菓子かもしれません。
簡単で持ち運びしやすくて、おおむね評判よし(とさせてください)。
最近街までほぼ毎日往復している仔犬。朝ごはんは家の中をうろつきながらこのブラウニをかじったり。よくないですね。
でもこういうよく知っている馴染みの味は忙しいときは安定剤的役割をはたしますよね。私だけ?
ランキング参加中↓肉食はまた徹夜。なまえテツヤに変えようかしら?クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

junjun さんのコメント...

こんにちは! 仔犬さんも肉食さんもお忙しそうですね。ほどほどに忙しいのがいちばんよいと思いますが、なかなかそうはいきませんよね。
チョコレートブラウニーおいしそうです。一昨日は仔犬さんレシピでチョコカップケーキを焼きましたよ。ブラウニーも作ってみるかな。

koinusyokudo さんのコメント...

うれしいです。ままカップケーキでしょうか。お味のほうはいかがでしたでせうか。
どきどき。
アメリカンなオーヴンはさぞかし
よくやけるだろうと想像しますが。。

私の忙しさは楽しい(そしてひたすら感謝の)範囲なのですが、
肉食はそろそろ心配してあげないといけないのかなあというレベルに達してきました。
ホラーです。

junjun さんのコメント...

はい、ママカップケーキのレシピです。クランベリーが底に沈んでしまった以外はうまく焼けました。Pも気に入って食べていましたよ♪
肉食さん、ほんとに心配ですね。アメリカに転職なんてどうですか? 待ってますよ~。

koinusyokudo さんのコメント...

本当に職さえあればアメリカで転職してもらいたいものです。といっているうしろですごい勢いでPCに向かっていて怖いです。
片手にPC、片手にアイロンで今出勤準備しています。忙しすぎて会社にもいけない様子。
やめちまえっ!!!(あ、今電話はいりました。意味不明の用語で説明しています。)

カップケーキよかったです。
仔犬も大きなオーヴンで焼きまくりたいです!
今日は久しぶりにパンとむきあおうと思っています。
JUNJUNさんのことを想いながら。。うふ。